ツインテール


 えーと、これは「智穂をツインテールにしてみたかったんだよね!」と言い出した文ちゃんに髪型をツインテールにされてしまったわたしです(笑)
 ・・・ちなみに制服の上に校内着を着ている格好なのです。
 シギさんには小学生に見えるとか言われました〜っ。やっぱり、高いところで結ぶと幼い感じになっちゃうか・・・あ、あと、セーラームーンみたいとも言われました・・・。
 文ちゃんにいたっては「このマリみての主人公の髪型で、うちの学校の制服で秋葉原に置いていったら、怪しいおじさんに『お姉さまって言ってもらえますか』って声かけられるかもねー」と言っていました。・・・わたしをなんだと思ってるのですか(笑)