替え歌作られちゃった

・・・追記。文ちゃんと京ちゃんがわたしをテーマに替え歌作ってくれたので載せちゃいます。箏曲部で琴を弾いていて、あだ名は「法師」で、自分ではそうは思わないけれど色素が薄いらしくて、いっつもぼーっとしててそのくせ好きな本の話題になると浮かれだすという学校でのわたしに会ったことがない人にはおもしろくないかなー。わたしが人にどう見られてるかはよくわかるかも(笑)

オレ偽者かもよB-DASH
琴爪弾いてるかもよB-DASH
色素もうないかもよB-DASH
法師トコトコ徒歩で登場予想通りに覇気がない
思考も空飛ぶ時代ですよ頭上に思考が降り注ぐ
活字集めは私の使命(氏名)集めるスピード人じゃない
ボーッとしてても許されてたのに今じゃ誘拐ざただもん
もぉーちょっと遠野さん
もぉーちょっと浮かれすぎ
新刊出るのはわかるけど
今から半年先じゃない