機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 まずはイザーク大好きな文ちゃんへ。よかったねイザーク出て!(にこにこ)


 ディアッカが登場すると、以前文ちゃんや京ちゃんとかわした、「SEED DESTINYの続編があるなら、SEED VACANCES(バカンス)でよくない?略して『種バカ』」「バカンスか〜。きっと海で、ディアッカがサーフィンしながら『グゥレイト!』って言うんだね」「うわ似合いすぎてる」・・・といった会話を思い出して笑えてきてしまいます・・・


 デスティニープランがどんなものかが明らかにされた後、「俺はそんなに諦めがよくない」と言ったアスランが不覚にもかっこよく見えてしまった・・・(不覚にもって/いやだって今までずっとヘタレてたし)あと、「がんばるぞ」的ポーズをしたメイリンが可愛かった。


 ・・・というか次回予告のミーアの水着姿がとっても気になってしまいます。