久しぶりの部活がありました。あさってはとあるイベントで演奏します。


 10時から部活だったのだけれど、9時過ぎには学校につきました。教室にいた文ちゃんに『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ)4巻をを貸してもらって、読み終えて返してから部活へ向かいました。


 漫画だと、この前『Promise』(末次由紀)読んで泣きそうになりました・・・末次由紀さんの作品って、わたしの泣きツボにくるみたいだ。


 部活を終えてから図書館へ向かいました。4冊は予約していたので、もう1冊借りれるな〜とうろうろした末、『ひとにぎりの未来』(星新一)を選びました。小学校の教科書に載っていた作品以外読んだことがなかったので、ちょっと手を出してみようという気分になって。


 昨日の日記の『アーモンド入りチョコレートのワルツ』の感想に、いろいろ書き加えてアップしようとしたら、なぜか知らないうちにログアウトしてて焦りました〜っ。こ、コピー取っててよかった・・・