分担

 このマンガはこの人が持ってるから借りれば読めるー、というような、役割分担みたいなものがあります。

 文ちゃん担当が『おおきく振りかぶって』『銀魂』『家庭教師ヒットマンREBORN!』『桜蘭高校ホスト部』『switch』で、京ちゃん担当が『BLEACH』『DEATH NOTE』『NARUTO』『D.Gray-man』で・・・『アイシールド21』『女子妄想症候群』は、文ちゃんを通して、文ちゃんの妹さんから回ってきたりします。わたしは『のだめカンタービレ』担当なのかな。まだ3巻までしか買ってなくてごめんよ。『ハチミツとクローバー』も買い始めたからわたし担当ってことになるかな。ちょっとずつしかそろえられないけど、許してね(笑)。