月曜休んで、(オープンキャンパスは日曜だったのだけれど、一泊して月曜に帰ってきたから)火曜は台風のため自宅待機だったので、久しぶりだなぁという気分でバスに揺られて登校した水曜日。


 オープンキャンパスで寮の見学に行った時、寮は空きが少ないから希望者が多い場合抽選になるかもしれないと説明されたので、それを文ちゃんに伝えて、「だから抽選にもれたら、どうかするとうち一人暮らしになっちゃうかもだよー」と話すと、「この子は一人暮らしさせるとストーカーされる可能性があるし、そのストーカーが悪質になって最悪殺人や監禁に発展する可能性も出てくるのでどうか寮に入れてください!!って嘆願する」と言われてしまいました。わ、わたしをストーカーするような物好きなんて、そうそういてたまるもんかっ。



 放課後は市立図書館までてくてく歩いていきました。今日借りた本はこの5冊。

 今日の読了本。