キスしてたなんて気づかなかったよ。

 ハチクロ3巻の某ページは(ネタバレ防止のためふせる)キスシーンだったということに、0巻の人物紹介を読むまで気づきませんでした。

 シギさん、文ちゃん、キャシャリンさん、モンちゃん、京ちゃんと、ハチクロ読者が周りにいる中で「え!?あれキスしてたの??」って言ったら、「あんた今まで気づかんかったと!?」「どう見てもキスしてるじゃん!」「ジャンガジャンガ(byアンガールズ)やってるわけじゃないんだよ!?」と口々に言われてしまいました。
 だ、だって本気で気づかなかったんだもん・・・ちょっとかがんだだけだと思ってたよ。わたし、読解力に問題あるんじゃなかろうか・・・。