明日は私学一斉研修、ということでうちの学校はお休みです。正確には「自宅学習」です。


 明日はネコソギラジカル下の発売日だー。土曜から出回っているところもあると聞きました。そういうことを耳にするときだけ東京に住みたくなります・・・


 わたしはセブンアンドワイで予約しているので・・・発売日の明日に発送されるだろうから、届くのはその2、3日後かな・・・10日に届いてくれると嬉しいな。11日には東京に出発するので、たぶんその日に届いても引き取りに行けない・・・。


 ちなみに今日、受験票が届きました。受験旅行届も書きました。あうー、入試がいよいよ近づいてきたー・・・。


 わたしの入試の日は京ちゃんも入試で(受けるとこは違うけれど)、さらに文ちゃんとシギさんの合格発表日でもあるのでした。