ソフトテニス部時代

 文ちゃんとわたしは中学時代ソフトテニス部で(通ってた中学は違うけれど)、その時の話をしてたらすごく懐かしくなりました。


 ユニフォームのスコートがなあ…あんな短い丈のスカートをはくことはこの先二度とないと思う(笑)。
 中学のソフトテニスはダブルスが主流(というかダブルスしかなかったよ)でした。ペアの組み替えが何度もあったのですが、いっときペアを組んでた子がめちゃめちゃ細くてスタイルのいい子で、隣に並ぶのが恥ずかしいったらありゃしませんでした。顔の大きさやら足の太さやらが全然違うんだもん…。身長もわたしの方がだいぶ低かったから、余計違いが強調されちゃってる気がしてですね…。