子ども文学研究会に入りました〜。略して「ども研」らしいので、そのうち「ども研」ってカテゴリを作るかもしれません。
 部室で、乙一さんの新刊が出る話をしていたら(ミステリーランドでハードカバーで箱入りで高いんです、と)、先輩が「ミステリーランドなら確実に図書館に入るよ」と教えてくださいました。でも乙一さんだから…買わないと気がすまないです(笑)。


 えっと、同じ専攻のゆずるちゃんにここのURL教えてみました。
 今、ゆずるちゃんから『新本格魔法少女りすか』(西尾維新)借りてるのです〜(『影あるところに光あれ』は、ファウストvol.2に載ってた時に読んだのですが)。その次は『煙か土か食い物』(舞城王太郎)を貸してもらう予定です。