突発企画

 家でネットができる環境になって、趣味に「ネット」が加わったのが高1秋のこと。それから今までのネット生活を振り返りつつ、お気に入りサイトを紹介してみようという、突発企画をやってみました。思いつきで。

乙一FAN!
http://maji.tokushori.net/otsuichi/
■MAJIさん

 ここのBBSがいろんな意味で原点です。生まれて初めて書き込んだ掲示板。ここからいろんな個人サイトにお邪魔するようになりました。


■どうにもならない、今日だけど。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/negosi/
■ネゴシさん

 初めて掲示板に書き込んだ個人サイト、はここです。ブログの普及で個人サイトの掲示板は衰退している、と言われているけれど、ここの掲示板は和やかなままで残っていてほしいなあ、と勝手に(ごめんなさい)希望してます。



■空想虚構症隔離病棟
http://mystmania9.raindrop.jp/
■さつきいちごさん

 せいいち先生のところの掲示板から飛んだのがきっかけ。初めて行ったとき、カウンタが「00099」だったのを覚えてます。
 それ以来ずっと、いちごさんが紡ぐ言葉のファンです(告白)。いろんな、詩や文章のサイトを巡るきっかけになった場所でもあります。



 ・・・続く(たぶん)。